コパン新着情報

2021.03.25

4月29日 NEW OPEN!! COPIN DELI&DINE 仙台駅店

4月29日 NEW OPEN!! COPIN DELI&DINE 仙台駅店

【お知らせ】
大変申し訳ございませんが、予想以上の集客により、イートインスペースでのサービスを一時的に中止し、お弁当などの食物販に注力した営業とさせて頂きます。


【新規出店のお知らせ】
いつもコパンをご利用くださっているお客様に、大変重要なお知らせです。

本日、JR東日本様より正式なプレスリリースがございましたが、この度、コパンでは、仙台駅1F西口にCOPIN DELI&DINEという新業態の店舗をOPEN致します。

こだわりの生麺パスタを茹で上げで提供するイートインコーナーと、コパンならではのオリジナリティ-のある弁当をはじめとした洋惣菜などの食物販の2機能を兼ね備えた店舗となります。

泉中央の1号店から出発したコパンですが、今年は29年を過ぎ、いよいよ30周年が見えてきたところとなります。


仙台駅という玄関口の立地に、店舗を構えることが出来たことで、微力ながら、仙台のために何か貢献できるような店舗運営ができたらと思っております。今後は、泉中央本店と共に、仙台駅のこちらの店舗から、美味しいパスタをご提供して参りたいと思います。


■プレスリリース
https://www.jreast.co.jp/press/2020/sendai/20210325_s02.pdf

コパンは

①おいしさ②独自性③気軽さ

の3つのコンセプトを大切にしております。