改善課題

もう一度販売して欲しいパスタについて

コパンでは、主にSNSでの、いいね!の件数、表示回数、コメント欄でのお客様とのやり取りなどでご意見・ご要望をヒアリングして参りました。その他、直接メールやお電話でお伝え頂いたり、店頭のスタッフからの意見なども活用しております。

それらのやり取りの中で、お問い合わせが多く、弊社として課題として認識しているものの代表例として以下のような物があります。

・以前販売していた〇〇のパスタをもう一度販売して欲しい。
〇のパスタは、どこのお店で取り扱っておりますか?泉中央本店にはありますか?
・冷製パスタはいつから始まりますか?

など、商品に対するお問い合わせが多くあります。

出来るだけたくさんの店舗にて、出来るだけ多くの商品をラインナップし、多くのお客様のご好評を得られればと思っておりますが、店舗運営の上では、多品目の在庫を抱えてしまう。調理が複雑になり品質の安定感を損なう。メニューが複雑になりお客様を迷わせてしまう。など、デメリットも発生してしまいます。

しかしながら、何とか、そのようなご要望に応え、お客様と共に、コパンならではのパスタで作り上げて行く事ができればという思いでおります。

お客様アンケート

コパンについての総評をアンケート形式で募集しております。こちらの結果を受けて、今後の商品開発や店舗運営に活かして参りたいと思います。

※こちらのリンク先への回答には、googleへのログインが必要となっております。
※メールアドレスの収集は行っておりません。

現在取り組んでいる課題

●テイクアウト商品の拡充

●モバイルオーダーによる事前予約システムの導入

●ECサイトにて、パスタソースや冷凍ピザの販売を行う

現在、これらの課題について、検討と試作などを行っております。中間報告や決定際には、SNSを通じて情報配信を心掛けて行きたいと思います。その他、何か弊社の改善となるアドバイス等があれば、お問い合わせフォームにてご連絡頂ければと思います。

Googleのクチコミ

泉中央本店

こちらは、googleにてコパン泉中央本店を検索したときに表示される画面です。コパンでは、今後、googleの評価を重視して参りたいと考えております。

●5つ★の獲得を増やす
●クチコミ件数を増やす
●投稿されている内容を真摯に受け止め改善する

以上を3点を意識して、運営改善をして参りたいと思います。
そのため、お問い合わせフォームに限らず、こちらのgoogleにご意見を投稿して頂いても参考にさせて頂きたいと思っております。また、同時にファンの皆様からの高評価もお願い出来ればと思います。